Question
Обновлено на
Удалённый аккаунт
26 янв. 2018

Вопрос закрыт
Вопрос про Упрощенный китайский (Китай)

下面的日文文章,用中文怎么说? 《恋愛》:特定の異性に対して他の全てを犠牲にしても悔い無いと思い込むような愛情をいだき、常に相手のことを思っては、二人だけでいたい、二人だけの世界を分かち合いたいと願い、それがかなえられたと言っては喜び、ちょっとでも疑念が生じれば不安になるといった状態に身を置くこと。
『新明解』国語辞典第7版より


——-
注)要約、意訳ではなく、忠実かつ正確に翻訳して下さい。お願い致します🙏

Ответы
Поделиться этим вопросом
Read more comments

  • Упрощенный китайский (Китай)

  • Упрощенный китайский (Китай)
  • Японский Практически свободно говорящий
Удалённый аккаунт

Удалённый аккаунт

[News] Эй, привет! Тот, кто учит язык!

Поделиться этим вопросом
下面的日文文章,用中文怎么说?   《恋愛》:特定の異性に対して他の全てを犠牲にしても悔い無いと思い込むような愛情をいだき、常に相手のことを思っては、二人だけでいたい、二人だけの世界を分かち合いたいと願い、それがかなえられたと言っては喜び、ちょっとでも疑念が生じれば不安になるといった状態に身を置くこと。
『新明解』国語辞典第7版より


——-
注)要約、意訳ではなく、忠実かつ正確に翻訳して下さい。お願い致します🙏
Trending questions
Newest Questions (HOT)
Newest Questions
Предыдущий вопрос/ Следующий вопрос

Задавайте вопросы носителям языка бесплатно